※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーなママ
妊娠・出産

男の子の名前が思い浮かばず、帝王切開での出産に焦りを感じています。アドバイスをお願いします。

なかなか、名前が浮かんできません😢男の子なんですけど。
しかも、一月6日に帝王切開で産まれます😣焦るんですけど、どうしたらいんでしょ。。アドバイス欲しいです

コメント

ままり

我が家の末っ子も妊娠してからあっという間に出産👶🏻
生まれてからこれ!と決めましたが兄姉とあまり関連ないことに私がしっくり来ず、出生届を出すまでにめちゃくちゃ悩み生まれて3日目に決めました!
14日間猶予はあるので、、、
生まれてからの方がきちんと決めれるのかもです🤔💦

• ゆーなママ

ゆーなママ

決めれたんですね!何個か候補ありました?☺️

• 12月19日
  • ままり

ままり

だいたい何個かは決めていましたが全く違う名前になりました😊
    上→叶○
    真ん中→咲○
    で口へんの名前で読みも2文字が良くて、、、ってずっと考えていて、なかなか無くて生まれてから閃きました😊

• 12月19日
虹色ママ

願いから決めるか、漢字から決めるか、響きから決めるか…その辺りは決まっていますか??

私は、こんなふうに育って欲しいなという願いから、漢字を決めて、響きや画数など色々と考えていました。
素敵なお名前に決まりますように❣️

• ゆーなママ

ゆーなママ

願い、響きからですかねー🥰
    あおいくんがいいけど、苗字の画数が少ないからそれで悩んで🥲

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

上の子と雰囲気合わせるのはいかがですか?☺️
うちは上の子男の子で名前に直接的な関係性はないですが、ニ人とも漢字二文字読み三文字で揃えて、雰囲気はどちらも清楚系な名前です😊✨

あとはやはり毎日呼ぶ名前なので自分がどう呼びたいか!響きも重視しました😆✨