※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で吐き気が続き、無理して洗濯物を干したら吐いてしまいました。寝たきりではないが、吐き気が込み上げることがある。食べ物に吐き気を感じることも。同じ経験の方いますか?どう気をつけていますか?

悪阻で吐き気は続いてるけど、具合悪い中ちょっと無理して洗濯物干したら盛大に吐いてしまいました😂💦

ピークの時に比べれば、寝たきりでも常にえずいたり吐いたりすることは無くなったのですが…

普段気持ち悪い時は少し落ち着くまで常に動かずじっとするようにしてたけど、無理は良くないことを改めて実感…

そしてさっき食べたぼんじりとなんこつの焼き鳥がとても吐きにくかった…😱

普段から動き始め?がいつも吐き気が込み上げてきます💦
同じような方っていますか?
どう言うことに普段気をつけてるとかありますか😣?

コメント

あーちゃん🔰

悪阻つらいですよね、、
わたしも悪阻ひどいです🥲
気をつけてることと言えば
吐きやすいものを食べる、
吐きやすいように水分たくさん取るですかね、、、、、、
食べても飲んでもすぐ出てしまうのですが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼き鳥が無性に食べたくて食べたものの、吐く時に後悔しました…😅
    暫く喉もイガイガ、変なところに入って痛いし…暫くむせてました😂

水分たくさん摂るのは大事ですね💦
    私ももう少し落ち着くまで吐きやすいものを食べるようにしたいと思います😅

• 12月19日