※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
妊活

排卵期出血があっても妊娠できる方いますか?今回の出血で不安です。

排卵期出血があっても、その周期に無事妊娠できた方いらっしゃいますか?🥺排卵日付近に2〜3日少量の出血があり、今回は妊娠できない気がしちゃっています…

コメント

ままり

その周期ではなかったのですが、排卵出血があってめちゃくちゃ不安だったのですが、排卵出血がない妊活一周期で妊娠しました!!

• 🌈

🌈

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    排卵出血私も今回初めてで、めちゃくちゃ不安です💦
    やはり排卵出血がらあった周期は妊娠されなかったのですねら😭

• 12月20日
  • ままり

ままり

そもそもその時期は怖くて妊活できなくて、妊活すらしてなかったので関係あるかわかりません😂

• 12月20日
  • 🌈

🌈

なるほど〜🥺私はタイミング取った後から3日間出血がありました💦どうしても年内には授かりたくてラストチャンス〜!と思っていたので…😭とりあえず今は出血止まっているので、期待はせずに生理予定日を待ちたいと思います🥺

• 12月20日