※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこと
子育て・グッズ

義妹夫婦と会う際のプレゼントについて相談中。4歳と0歳の子供への2000円程度のプレゼントアイデアが欲しい。考えているものは腕時計やおもちゃなど。

年始に2年ぶりに義妹夫婦と会います。義妹夫婦は裕福で、とても優しい夫婦です。

お年玉と何かプチプレゼントを用意したほうがよいかまよっていたところ、主人に義妹が「〇〇くんは最近すきなキャラクターとかある?」と聞いてきたみたいで主人は「クルマにはまってる」
と答えたみたいです。(その時にこっちもきいてほしかった、、、)

義妹も何か用意するつもりなのかもとおもい、何かかんがえてますがおもいつきません。

4歳女の子ともうすぐ一歳男の子への
迷惑にならないプレゼント。1人2000円くらいで
アイデアください。

今考えているのは
4歳 プリンセス系の腕時計(好きなキャラ不明)メイクセットやマニキュアセット(下の子がいるので誤飲がこわい)絵本(かぶりそう)

0歳 積み重ねる系や棒に入れる系のおもちゃ(お姉ちゃんいるのであるよね)
絵本(かぶりそう)

とかんがえまくり、わかりません。

お年玉は4歳3,000円0歳2000円でかんがえてます。
0歳の子とうちの下の子が誕生日が近くお互いお祝いなしにしました。

何がアイデアください。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子はシールブック、メイクブックなどにしてはどうでしょうか。絵本ですが消耗品なので、かぶってもあまり気にならないと思います。

Yu-mama

ぬり絵や折り紙、シールブック、文房具とかどうですか?
お菓子の詰め合わせとか。
異性兄弟ならトイトレの絵本や生活習慣の絵本はどうですか?

まこと

お二方ともとても参考になる返事ありがとうございました😊
本当にたすかりました❣️