※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後の尿漏れから便漏れに悩んでいます。経験者の対処法や病院通いの有無について教えてください。

とてもとても汚い話ですので苦手な方はご遠慮ください。

産後ずっと尿漏れがひどく軽失禁用のパットを毎日つけています💦
尿漏れはなんとか落ち着いてきた矢先、便漏れが起こりました。
さらに外出先でゆるい便でした。。。💦
パンツにはもちろんズボンにも便がついてしまったのでひとまずいらないクッションを座席に敷き急いで家に帰り
洋服はゴミ袋、全身シャワーを浴びました。
診断はされていませんが、不潔恐怖症のような感じのため気持ち悪くて気持ち悪くて仕方ありません。
クッションを敷いたものの、自分が気づいていないところで車の他の場所にすらえてしまったんじゃないか。家に帰ってからもどこかにすらえなかったかな?お風呂の床が汚くなった?どうしようなどなど。。。

便漏れ経験ある方いらっしゃいますか??😭
便漏れした際の下着・洋服などはどうしていたか、また自然と治ったのか病院に行ったのかなどなど教えていただきたいです😭
もう二度とこんな経験したくありません。。。

コメント

PEPA

お疲れ様です💦
産後入院中に便が三日でなかったので、マグミットを3錠飲んだら、オナラと一緒に少し出ちゃったことあります💦お薬など飲んでないですか?飲んでるなら分量少なくするといいと思います。ゆるい便ってことは、食べ物やお薬が関係していると思います。

はじめてのママリ🔰

感覚がないまま失禁してしまうなら受診したほうが良いかもです