※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさん
雑談・つぶやき

寒くなってきたせいか、最近お口寂しいことが増えてきました。すぐコー…

寒くなってきたせいか、最近お口寂しいことが増えてきました。すぐコーヒーを飲みたくなります。
今も食後でお腹は一杯なのに、何か口にしたい😅こんなときおすすめのものないですか??
ビールを飲みたいけど、週末の楽しみで今夜は我慢😣ダイエットしてるわけではないので何を食べてもよいのですが、お菓子を開けると子供たちに気づかれるし、うるさいなぁ、、、

コメント

さつまいも

私も同じような悩みを抱えておりました。そこで私が実践している解決案は、口寂しさをまぎらわすためにフルーツ味のキシリトールガムを噛むことです。
甘い味がするのでミントの味に比べると満足感がでます。そしてガムを噛むことで不思議とお腹が満たされたような感じがするのでオススメです。

• ゆーさん

ゆーさん

アドバイスありがとうございます。
    実はガムは運転中の必需品です。それがないと、コーヒーどんだけ飲むのか、、って感じになるので😅

やっと、きのうしのめさ

• 10月20日