※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

排卵検査薬の結果がわからないです。使用したタイミングや線の薄さから判断できますか? 12/19 17:30に使用しました。

こんにちは!
今日初めて、排卵検査薬をしたのですが
これは陰性ですか?陽性ですか?🥺
今晩、タイミングが取れそうなので、
アプリの排卵予定日より5日早いですが、
ふと思い立って使用してみました。

基準線より少し薄いので陰性かな?
と思うのですが、教えてください🥺🥺

12/19 17:30に、dotest!を使用しました。

コメント

うーたん🐰

基準線より薄いので陰性ですね!

• ぴぴ

ぴぴ

返事が遅くなり申し訳ありません。🥲
    やはりそうですよね🥲
    ありがとうございます!!✨

• 12月21日
ena

まだ濃くなると思いますが、排卵が近づいてはいると思うので今日取れるなら取ったほうがいいと思います💕💕

• ぴぴ

ぴぴ

返事が遅くなってすみません🥲
    実は、昨日、一昨日にかけて線が薄くなり、今日は真っ白でした😭
    アプリの排卵予定は12/24なのですが、これからまた線が出てくる可能性はありますでしょうか、、、?

もしお時間あれば教えてください😭

• 12月21日
  • ena

ena

そうなんですね🤔!
    その前にやってみてないので、前にもっと濃かった可能性はありますよね🥺

今日で生理から何日目ですか?✨

• 12月21日
  • ぴぴ

ぴぴ

こんばんは🥺
    すぐのお返事ありがとうございます❣️

そうなんです、、、
    説明書?みてると次回生理予定日の17日前?頃からスタートとみたので、本当は今日くらいから検査スタートしようかなと思ったのですが、たまたまタイミングが取れそうだったので調べてみたら想像以上に濃かったので、まさか😨と思いました😭

前回は12/9〜14までだったので、今回の検査が陽性だとするとあまりにも早すぎますよね🥲🥲

• 12月21日
  • ena

ena

19日だと、11日目になるのでありえなくはないですがちょっと早いですよね🌀
    アプリの排卵予定日が16日目なので、普段は周期はそんなに短くないですよね??

月によって卵胞の育ち方が変わることももちろんあるのでなんともいえないですが、これから濃くなる可能性もあると思います❤️
    もし19日が陽性だったとしてもタイミング取れてますし、気楽に1日1回くらい検査薬続けてみてはどうでしょう🎵
    明らかに濃くなってきたら2回やってみたり(^^)

• 12月21日
  • ぴぴ

ぴぴ

あ!そうですね🤔前回の生理開始日から数えるんでしたね🥺
    勘違いしてました。。。

でもそれにしても少し早いような気がします🌀ここ数ヶ月、妊活始めてから周期が少し不安定になってきて、ストレス?かなと思ってます。

今日はなんだか若干見える?という感じでうっすら線が辛うじて見えました☁️笑笑
    ひとまず、毎日一回やってみて近づいてきたら回数増やしてみようかなと思います🌈

いろいろ詳しくアドバイスくださってありがとうございます🥺
    分からないことだらけですので、また質問させていただいた際に、またアドバイス頂けると嬉しいです❣️

ありがとうございました😌💗

• 12月22日