※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目妊活中です😌昨日排卵検査薬が強陽性だったのでタイミングをとる日…

2人目妊活中です😌
昨日排卵検査薬が強陽性だったのでタイミングをとる日でしたが、夫が飲み会で帰りが遅かったです。
無理だろうなーと思いつつ、夫ができるというので帰ってきてからタイミングをとりました。
が、最後までできませんでした。
夫はかなりショックな様子でしたが(月1しかないチャンス潰されてショックなのはこっち)
可能性は低いかもですが今日もタイミングをとるか悩んでいます。
強陽性の次の日もタイミングとったほうがいいですか?
昨日お酒飲みすぎてろくに勃たなかったし、今週期は諦めたほうがいいのか、、、
みなさんだったらどうされますか?

ちなみに妊活始めて6周期目です。

コメント

り。

今日の検査薬、陽性か強陽性出てませんか?私は二日ちょい連続で強陽性出るタイプだったので検査薬次第で取ります😌