※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
妊娠・出産

2歳3ヶ月の娘がシャンプー後に抜け毛が気になる。2年経つが病気か心配。禿げはないがこめかみが薄い。

2歳3ヶ月になる女の子を育ててます!

抜け毛についてなのですが日中や朝起きてからは床などに髪の毛は抜けてる気配はないのですが、、シャンプーの時も2本抜けるか抜けないかでドライヤーの後に20本〜30本ほど抜けます!

もう2年も経つのに病気でしょうか?😢😢

禿げたりはして無いですが、、こめかみは薄いです生えてはきてるけどピンピンしてます😢😢

コメント

抜け毛は、、、自分ですか?お子さんですか?
私もドライヤーの時ビックリするくらい抜けますよ、、、😅そんなもんだと思ってました、、、

• るーちゃん

るーちゃん

私です!!😢そんなもんなんですかね?

• 12月19日

退会ユーザー

特に気にしてなかったですが、、、
    ドライヤーかけたあと、コロコロかけないと床がヤバいことに毎日なってます😭ちなみに私も出産から2年4ヶ月です💦

• 12月19日

退会ユーザー

シャンプー中に流しきれなかった髪がドライヤーで乾いて落ちてくることもあるようですよ😓

• 12月19日
  • るーちゃん

るーちゃん

なんか安心しました😢
    禿げては無いのですが、、こめかみが薄いです😢
    いつもやで、、😢そんなものなんですかね知り合いの方とか聞くと抜け毛やばいやばいというからシャンプーの時も抜ける人多いらしくシャンプーの時は全然抜けないのですがドライヤーの後にすごい抜け毛てていつもやになります😢

• 12月19日