※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

自然排出後の排卵について、検診で子宮内が綺麗になり妊娠反応も消えた。内診で卵胞が見えず、排卵の時期が気になる。みなさんはいつ排卵したか分かりましたか?

自然排出後の排卵

自然排出から2週間と3日で検診があり
子宮内も綺麗になっており妊娠反応も消えていました。
内診した際は内膜の厚さなど測り終わりました。
生理が来たらまた妊活再開出来るよと言われ、
次回は生理3日目にとのことでした。

内診した際に卵胞など見えず、
すでに排卵したのか、まだこれからなのか🤔

みなさんは自然排出後いつ頃排卵したか分かりましたか?

コメント

あああ

自然排出後いつ排卵かは分かりませんでしたが生理来る前に二人目を妊娠し出産に至りました😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤩!ホルモンバランスも崩れてるだろうしいつ排卵か分からないですよね🤣私も早く2人目欲しいので生理迎えずまた妊娠出来ないかな〜と思っているのですが🥺🥺

    • 12月19日