※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

アパートの駐車場でボール遊びさせる保護者どんな考えなんですかね?😬子…

アパートの駐車場でボール遊びさせる保護者どんな考えなんですかね?😬
子供は小学生の高学年です。管理会社に2回注意して貰ってますが日にち過ぎるとまたやりだします…

コメント

はじめてのママリ

自分にさえ迷惑じゃなければ、人に迷惑だろうが子どもが危なかろうが気にならないんだと思います。
残念過ぎますね、

• まま

まま

色んな人がいますね〜…
    そういう人に限ってなにかトラブル起きるとこちらのせいにしてきますよね…😭

• 12月20日

小学生でも高学年ならもう善悪わかると思うのですが、保護者も駐車場で遊んでいるとわかっていて放置なら何も考えてないでしょうね😓

管理会社の注意でやめないなら次はやってる時に警察呼んじゃってもいいと思いますよ😊
車を傷つけられても困りますし…

• まま

まま

なんなら親も一緒に遊んでる時とかあります😟しかも硬いボールなんですよ…新車なんでいい加減にしてほしいです。
    警察呼んでもいいんですね😳

• 12月20日