※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまめゆか
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の男の子が100グラムくらい食べています。オムツはビッグにサイズアップ予定です。

1歳9ヶ月の男の子がいます。

同じくらいのお子さん、ご飯(白米)は1食につき何グラムくらい食べますか?
また、オムツはどこのメーカーの何サイズを使っておられますか?

うちは最近食欲が増して100グラムくらい食べます。
日に日に重くなってきて全体的にぷくぷくしてきているような気がして、オムツをビッグにサイズアップしようと思っているところです(^o^;)

コメント

ふわり

グラム数はわかりませんが、子供の茶碗一杯食べます(^д^;)

ぽろろ

うちもグラムはわからないですが、大人茶碗1杯分くらいは食べてます🙋
オムツはムーニーです!
姉が最近マミーポコにかえたんですが、新!マミーポコはムーニーみたいな感じでいいよー!っと教えてくれたので、マミーポコかってみようかなー!って思ってるとこです!安いですし!😭笑

さゆ

2歳1ヶ月ですが、約100gくらいで、おかずなど入れて1食230くらいです。
オムツはムーニーLですが、やせ形なので大きさだけならMに戻したいくらいです(^^;