※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がケーキを食べない悩みです。ホットケーキは好きなのに、クリスマスケーキは食べず、困っています。

子供ってケーキ好きだと思ったんですが、
そんなこともないんですかね?🤔
せっかくお義母さんが、子供たちに!と
クリスマスケーキ買ってくれたのですが
まっっったく食べようとしません🙄
一口食べてベーします。
このままだと私の胃袋に直行です笑

ホットケーキは食べるんですが🥞
ケーキ嫌いのお子さんお持ちの方いますか?😂


※まず普通ののケーキを子供にあげる!?類のコメントはいりません

コメント

deleted user

今は食べるようになりましたが、最初はフルーツは食べるけど生クリームなどは嫌がっていました🙂

ゆみ

息子はケーキ大好きですが、やはり甘い物が好きではない子もいると思います🥺

deleted user

2歳の娘はケーキ食べません😭
2歳の誕生日にケーキ作りましたが1口食べて終わりました😭
ホットケーキは大好きで食べるんですけどね、、、😅
まぁ私も子供の時から生クリーム嫌いだったので、、、

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちの子もつい最近やっと食べ始めたくらいでこれまでは全く食べてくれませんでした😂
最近も波がありますが💦

そうくんママ

上の子は、甘すぎるのは食べない子でしたよー😊
親戚のケーキ屋さんのが甘さ控えめで私たちも美味しいと思うんですけど、
そこの以外は最近までほぼ食べませんでしたー🤣

シュークリームは最近
ようやく食べるようになりました。
洋菓子は焼き菓子
生クリーム系より芋けんぴとか和菓子系が好きです🤣

(^^)

うちもケーキ食べません😂

苺だけ食べておしまいです😅

ベビーラブ

うちの子はようやくケーキ食べるようになりましたが、プリンやシュークリームはいまだに食べないです

ママリ

初めは食べてたんですが、最近残しますー😂
上の苺だけが目当てですね!笑
大好きになるのはもうちょっと大きくなってからかもしれないですね。

なの

普段食べてるものと味が離れてると警戒しますね😂
フルーツは好きでもクリームやカスタード嫌がったり💦

はじめてのママリ🔰

生クリーム少しなめて、フルーツのみ食べます😅

ひろ

ケーキ食べないですね…
クリームが嫌いで、上のフルーツも嫌です。
スポンジオンリーなら食べると思います😂

TkG

長男がケーキ嫌いでクリーム系全般ダメです🙅‍♀️
ちなみにチョコ系も嫌いです!

次男は大好きなので同じ様に育てた兄弟でも全く好みが違います😂

まみい

息子も食べませんよ😁
イチゴ食べたらどっか行っちゃいます🤣

はじめてのママリ🔰


コメントありがとうございます!
結構ケーキ食べない子っているんですね🤣
勉強になりました!!
うちはフルーツも食べてくれないので、本当にこのまま私の胃袋に行くことになりそうです…笑