※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka☻ru
妊娠・出産

39週入院中で陣痛室にいます。子宮口が7㌢開いているが陣痛が進まず、不安です。この経験をした方いますか?

今39週入院中です。陣痛室にいます。
昨日の夜中、生理2日分くらいの出血があり、内診したら子宮口も7㌢開いていてそのまま入院になりました。
しかし、お昼くらいになって、ずーっと鈍痛が続いていたのが遠のいてしまいました(>_<)
7㌢も開いてるのに先に進まなくてもどかしいです。
先程の内診でも開き具合は変わらず7㌢くらいでした。
早く陣痛来てほしいなー!!
お産の時このような経験をした方いらっしゃいますか?

コメント

愛🎀

私も5センチで陣痛が遠のいてしまい、促進剤を使いました😅
歩いて、足浴して、入浴して全てやりましたが、遠のいた陣痛は戻って来ず、促進剤でした💧
お産頑張って下さいっ!

  • ka☻ru

    ka☻ru

    今日の夜は様子を見て明日の朝内診してから促進剤を使うかどうか決めようということになりました。
    まだお腹の中にいたいのかな?
    いずれにしてももう少しだと思うので頑張ります!

    • 10月20日
deleted user

わたしも陣痛室で遠のいた1人です(ノ_・。)
8/19が予定日で8/21の朝6時ごろお尻が痛くなって昼の12時に病院行って、そこから陣痛室でずっと陣痛と戦ってました😭8/22に日付変わって朝方遠のいちゃって😭促進剤入れたりして12時に9センチで分娩台上がったんですけどまだダメだってことでまた陣痛室へ😂14時過ぎにまた分娩台あがって15時にやっと産まれました😢❤️32時間の難産でした…🙈💦励みになれば嬉しいです!頑張ってください❤️❤️

  • ka☻ru

    ka☻ru

    今日は立て続けに4人のママがお産を終えて行きました。中には私より後から来た人も。
    萎えてしまいます(´・ ・`)
    早く陣痛戻ってきてほしいです!
    早く会いたいなあ…

    • 10月20日