※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

先月20日になったのになかなか給料渡されず貯金から出してよと言われて…

先月20日になったのになかなか給料渡されず貯金から出してよと言われて渡されるまで貯金から出してたんですが、明日20日になるので生活費おろしとかな正月あるよ。と言うとこの前渡した。いるん?この前のあるやろと言われました。
毎回このやりとりでイライラします。
家が建つと旦那が全部出すらしいんですが、今はまだアパートなのになかなか。
私は専業主婦なので強くは言えないのですが、この前16万はいったけんあげるわ言われてやったー!って思ったのに今日「あげたん違う」言われました。いつも言うことかわります。なんかモヤモヤが止まりません。

コメント

®️®️

モヤモヤというかイライラというか、そこ通り越して呆れますね、、、、、

• ママリ

ママリ

ですよね。機嫌でもらえたり少なかったり。
    足りんかったら言ってってそんなん言えるわけないじゃないですか。。。😭

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

え…ちょっとそんな人と家建てたくないです🤭

• ママリ

ママリ

家がたったら15万で足りるやろといわれました。
    生活費で出せるものは経費にしたいらしいです。。

• 12月19日