※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半男の子、靴下がみんな小さくなってきたので新調したいと思ってます…

2歳半男の子、靴下がみんな小さくなってきたので新調したいと思ってます。
が、足が大きくて(靴16センチ履いてます)
今の年齢ならではの可愛いデザイン(写真みたいな感じが理想)の靴下を探してるのですが、なかなか見つけられません😂
あっても小さいサイズばかり💦

ネットでも構いませんので、ありましたら教えてください😫

コメント

はじめてのママリ🔰

靴下屋、チュチュアンナ
子供用可愛いですよ🙂✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    靴下屋!!
    確かかかとが猫の靴下ありましたよね!!
    見たことあったのにすっかり忘れてました🤣
    チュチュアンナも見てみます〜!

    • 12月19日