※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が黒に近い緑色のうんちをしています。便秘ではないが心配です。赤ちゃんの時と違うので驚いています。何かわかりますか?

⚠️閲覧注意 うんちの画像あります

1歳10ヶ月の息子のうんちです。びっくりするほど黒に近い緑色のうんちが出ました。昨日も一昨日も4回ほどうんちをしているので便秘ではないはずなんですが、、、
赤ちゃんの時便秘だとこのようなうんちは出ましたが、びっくりしました。。 何かわかりますか?💦💦

コメント

22

光の下だとこんな感じです💦💦

はじめてのママリ🔰

ほうれん草とか海苔とか食べましたか?

  • 22

    22

    あげた記憶がなくて😵
    昨日の夜はニラが入った餃子、一昨日にブロッコリーの茎を,5本くらいあげたくらいで緑のものをそんなたくさん食べさせてないです!💦💦

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ニラも緑ですし、お肉食べてもこういう色になるので、病的なものというより食べたものの内容かなと思いますよ🙂
    便の形状も良いですし、緊急性はないと思います。

    • 12月19日
ちいたろ

うちの息子はお菓子食べ過ぎたりして脂質を取りすぎると
黒いうんちがでます💩😂😂