※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん
妊活

排卵検査薬を使用中で、濃さの変化について不安。タイミングは13日、15日、17日。排卵はまだか不明。助言をお願いします。


ドクターチョイスの排卵検査薬について
教えて頂きたいです🙇‍♀️

今回初めて排卵検査薬を使いました。

最終生理が11/30でした。
12/10から排卵検査薬を使っていて
何日か検査出来ていない日もありますが
これはこれから濃くなっていくのでしょうか?🥺
 
1番下が今日の朝です。
そこから12/18夜、12/18朝と検査薬をして
12/10よりは濃くなっているのは分かるのですが
いまいち良く分かりません💦

ちなみにラルーンでは17日排卵日
もう一つのアプリでは今日が排卵日でした。

タイミングは13日15日17日です。
今日も一応タイミング取ろうかと思って
いるのですが排卵はまだしてないですかね?🥺

妊活の先輩方良ければ教えてください🙇‍♀️

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

私はこんな感じで陽性になります♪
参考にされてみてください😊

  • あーちん

    あーちん


    写真までありがとうございます🙇‍♀️
    これは下から4番目が陽性ということでしょうか?🙇‍♀️
    私の場合まだ陰性でこれから濃くなっていくんでしょうか?🥺💦

    • 12月19日
  • 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    私は下から5番目の濃さで
    一応陽性と判断していました!

    もう少し濃くなると思います!😊

    • 12月19日
  • あーちん

    あーちん


    なるほど🥺
    この時に妊娠されましたか?🥺
    タイミングはいつ取られましたか?

    • 12月19日
  • 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    これは今回の検査薬なので
    まだ妊娠したかどうかは分からないのですが、
    娘の時は朝の検査だけで

    検査せず ×
    陽性   ○
    陰性   ×
    陰性   ○

    このタイミングで妊娠しました😊

    今回の検査薬薬は
    濃くなるちょっと前から
    1日2回朝晩で検査しています😊

    • 12月19日
  • あーちん

    あーちん


    そうなんですね!
    お互い妊娠してるといいですね🥺

    ありがとうございます😊
    今日の夕方にしたら朝よりは
    濃くなっていたのでタイミング取ってみます!
    あとは陰性になってからもタイミングは取った方がいいのですね!
    色々ありがとうございました😊

    • 12月19日