※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中。NSTが苦痛で点滴増え、24時間横になっても張りが続き、ストレスに。マグセントの副作用が不安。吐き出したくて投稿しました。

切迫早産で先週から入院中です!
NSTの時間が苦痛です💦
張るし 毎日 点滴数増えてます。
赤ちゃんのためとは分かっています。
24時間点滴、ずっと横になっていても張りは落ち着かず、逆にストレスになっているような気もします💦
この調子だとマグセントもするようになるのかな……とか不安😥副作用こわいです😰
質問ではないのですが、吐き出させて頂きました🙇‍♀️😢
すみません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく分かります😭😭😭私も息子の時28週から36週まで入院していて、リトドリン点滴24時間されて、NSTの時間が憂鬱でした!!仲良しの看護師さんが巡回してきてくれた時に、NSTのせいでストレスでお腹はります!て言いました😂
NSTの結果次第で点滴の増減が決まっていたので、点滴下がってどうにか早く退院できるようにNSTで張り出ませんようにと願ってました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    共感うれしいです😭
    音楽聴いたりなるべく気を紛らわしてるつもりですが、やっぱり張ります😂
    張らないでって思うと余計に張ってしまうので、もう開き直るしかないんですかね😂😂
    36週で退院していつ産まれましたか??

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何しても張りますよね💦わたしは歌詞がわかる歌を聴いて頭で歌詞を思い浮かべて気を紛らわしたのは少し効果あった気がします!あとシムス位でNSTしてもらったらマシだった気がします。!
    38週1日に破水して生まれました👶🏻

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無になれないので 気を紛らわすしかないですね!
    私もシムス位してます✨
    38週で産まれたんですね😊😊
    退院してから少しゆっくりできてよかったですね🍀

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

私も入院2ヶ月あったのですが
NSTの時は長い時間赤ちゃんの心音聞けて楽しい!と思う時間でした😊
お腹の張りが自分で気になってた日は
やはりNSTでも張りが多くでてて
点滴上がってマグセント手前までいきましたが
張る張るって考えてしまった方が余計張りますよね😞
なんにも考えず 無 でいるとそんなに張らなくて済みました😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    マグセント手前までいったんですね😭
    私も1人目切迫のとき 手前までいきました😢
    今回は点滴数が増えるペースが早いような気がして不安です😞😞
    なるべくリラックスしたいんですけど、気になっちゃいますね😂😂

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

わかります😭入院12日目、NSTの時間になると張りの回数増える気がします…
2日連続で筋肉注射されました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    入院中なんですね、早く帰りたいですよね😭

    わかります!
    もう体が拒否反応起こしてるんですかね😂
    筋肉注射 効きますか??

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    帰りたいですよね😢

    そんな気がします😂張るな張るな〜って念じてるのが逆効果になってるんですかね😅

    筋肉注射効いてるのか自分ではわからないんですが、張り落ち着いてきましたねーって言われるので効いてるみたいです😅

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いつ退院予定ですか??
    1日が長いです😅😅

    わたしは張るなー!って思うと余計に張るので 張りそうになったら深呼吸したりするんですけど、ダメですね😂😂

    筋肉注射効くんですね✨
    効果持続してほしいですね🙏

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ決まってないんです😞
    年越しは病院と言われました🥲

    どっち向きで寝ても張っちゃうので何かいい体勢見つけたいですね😢

    朝打って昼過ぎには一度張ったのでそんなに長く効果続かなそうです😭😭

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです、どの体制にしても張ります(笑)

    お互い張りが落ち着くといいですね💦
    がんばって乗り切りましょうね!!

    • 12月19日