※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

三輪のベビーカー使ってる方いますか?メリット、デメリット教えていただきたいです☆

三輪のベビーカー使ってる方いますか?
メリット、デメリット教えていただきたいです☆

コメント

🤔

メリットはうちが使ってるのは、凸凹みちもショックが少ない、段差も楽々、押しやすい、方向転換しやすいと思います。デメリットは重いことです!私は三輪お気に入りです✨

• りこ

りこ

凸凹道がすっと行けるのは良いですよねー☆
    基本、車移動でお散歩とかと、買い物行くときも車に乗せていくので重くても大丈夫かなーと思ってますー٩(๑•̀ω•́๑)۶

• 10月20日
  • 🤔

🤔

うちもずっと車に乗せてます。地域柄バスや電車乗りはないので車移動ばかりなので便利です✨

• 10月20日
  • りこ

りこ

同じですー!バスや電車は1年に数回しか乗りません(^^;;
    私も三輪で大丈夫そうですねー☆
    ありがとうございますー!

• 10月20日
さゆ

先の方とほぼ一緒ですが

メリットは小回りがきく、段差もスイスイ、乗り心地が良さそう。
デメリットは、重いです(^^;
バスなど乗らないなら何ら問題はないので、私も三輪にして良かったです☆
ちなみに、ハイシートがいいですよ♪

• りこ

りこ

基本、車移動なので、重くても大丈夫そうですー☆
    ハイシート探してみます!ちなみにちゃゆさんは何使ってますか?

• 10月20日
  • さゆ

さゆ

車ならokですね♪
    うちはアップリカのスムーヴです(^-^)
    手元ブレーキもついてるので、坂も安心です☆

• 10月20日
  • りこ

りこ

そうなんですね‼︎
    日曜日にベビザラスに行くので早速見てみますー!ありがとうございます٩(๑•̀ω•́๑)۶

• 10月20日