※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬で昨日が陽性で、18日にタイミング取れず。今日タイミング遅いか不安。強陽性だったら悔やまれる。妊娠可能性や経験談聞きたい。

ドゥーテストの排卵検査薬初めてして
昨日が陽性(?)で、もっと濃くなるかと思って18の昨日タイミング取れませんでした…。

12月17日夜にはタイミングとれましたが

今日排卵日?って教えてもらったのですが、タイミング的に今日の夜タイミングとっても、もう遅いですよね

昨日のが強陽性だったと思うと悔やまれます…。

ここからめっちゃ濃くなったよとか、このタイミングでも妊娠したよとか
間に合うよって可能性あるなら、妊娠した方がいるならお話聞かせてください…💦

コメント

ママリ

単純に濃さだけ見るとずっと陰性反応にも思えますし、仮に線が薄くしか出ないタイプと考えたとしても18日しか濃くなっていないので、反応期間としては短すぎ、やはりまだ陰性なのかな、と思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてなので、わからないのですが
    薄くしか出ない人でも、1日だけはおかしいですよね💦徐々にですよね…

アプリでは21が排卵日なんですが
    まだここから濃くなりますかね…?

• 12月19日