※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

日中のトイレはクリアできました😆夜寝てる時もおしっこしなかったんです…

日中のトイレはクリアできました😆

夜寝てる時もおしっこしなかったんですが
最近週1程度漏れてしまいます😔
寝る前には必ずトイレへ行くのと
寒いからかなと暖房付けて暖かくしてもダメでした💦
本人はもうオムツはきたくないみたいなので
このままパンツで寝るようにしたいんです!

自分で夜起きてトイレに行けるまで
漏らす方法しかないのでしょうか😭

コメント

Ⓜ️mama

履くタイプのオネショパット買ってはどうですか?

  • 🔰

    🔰

    それも嫌って言われました😔

    • 12月19日
  • Ⓜ️mama

    Ⓜ️mama

    ダメだったんですね。
    後は寝る前の水分をあまり取らせないとか

    • 12月19日