
3ヶ月になった今日初めて21時から5時まで寝てくれたのですがおしっこを…
3ヶ月になった今日初めて21時から5時まで寝てくれたのですが
おしっこを全然してなくて🥲🥲やっぱり夜中どんだけ寝てても起こした方がいいですか??
- はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月)

マカロン
おしっこしない時あるみたいですよ。
その月齢なら起こさなくてもいいと思います。

はじめてのママリ🔰
うちも朝方まで寝てくれた時に、おしっこ出てないときありましたが、その日以降は朝方まで寝てもしっかりおしっこ出ていたので、たまたまだったのかなぁ?と思うときありました。もう数日様子見でもいいかな?と思います

れたん
そんなに寝てくれて賢い子ですね( *´︶`*)
起きてからもおしっこしてないです??
機嫌とかどうでしょう?🤔
もし特に問題ないのであればたまたましなかったのかも🥹

3人目のママリ🔰
寝るリズムがついてくる時期でもありますので、そこまで気にする必要ないかと思いますよ☺️
まだ先の話ですが、いずれ膀胱におしっこ溜められるようになれば夜間おしっこもなくなりますし…!
具合の悪いおしっこ出ないではないようですし、寝起きでする子が多いのかなと思いますので、室温や体調気にするくらいで起こさず寝かせてました👍
体調悪いときとか前日夕方以降から水分(授乳ミルク)とれてなかったなら起こすかもしれませんが!
コメント