※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠12週で、昨夜お腹が張りました。気管支炎で咳がひどく、下腹部痛もあります。出血はないが不安で、救急は必要ないでしょうか。安静にできず、検診まで2週間以上あります。

妊娠12週です。

昨日の夜中お腹がグーッとかなり張りました💦
1週間程前に気管支炎になって咳が酷く、そのせいもあるのか下腹部痛があり、その頃からなんとなく張ってる気もしてましたが昨晩程張ったのは初めてです。

子どもも居るのでなかなか安静に出来ず
検診まではまだあと2週間以上あります。

出血はないですがすごく不安です💦
さすがに救急かかるほどではないですよね、、

コメント

22

今日1日様子見て、あまりに張るようだったら今日行っちゃいますが、大丈夫そうなら私だったら明日行くかなって思います🥲 
私も初期からお腹が張ってて、何度か検診以外で病院行きました😱💦💦
心配ですね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!
    今のところ昨晩程の張りはありませんが、ずっと違和感あります💦
    子ども面倒見てくれる人も居ないし今日は様子見て明日受診しようかと思います、、
    検診以外で行っていいものか悩んでましたが大丈夫ですよね、、😭かかりつけに電話してみます

• 12月19日
  • 22

22

一回違和感を覚えちゃうと気になりますよね😱
    双子ちゃん連れて受診するのも大変ですし😖
    検診以外で全然行っていいと思います無理しないでください!🥺✨✨

• 12月19日