※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
雑談・つぶやき

タバコ高!びっくりしました‼️私が吸っていた最初の頃は500円でタバコと…

タバコ高!びっくりしました‼️

私が吸っていた最初の頃は500円でタバコとコーヒーが買えました!(たばこ360円くらい)
だんだん値上がりをして500円でタバコしか買えないようになりました。(たばこ400円くらい)そのあたりで私は禁煙しました。
主人はいまだに吸っています。
いつもは主人が自分でタバコを買っているので値段は把握していませんでした。
先程タバコを買ってきてと言われ、コンビニへいきました。500円くらいかなと思っていたらなんと600円!
はぁぁ?600円?高い!とびっくり!
思わず店員さんに高っ😱😱😱!と言ってしまいました😂
最近また値上がりしたんですーと言われました。
私の想像では500円でおつりがくるくらい490円とか?だと思っていたので本当にびっくりです。

まあ主人の働いたお金だし別にいいのですが、毎日600円、1ヶ月で18600円。そして害しかないときたらもうタバコをするメリットが1ミリも見つかりません。
私はもう喫煙者に戻ることはないなぁと感じた朝でした!
こんなくだらない話を聞いてくださりありがとうございます♡

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

タバコ高くなりましたよね💦
わたしも妊娠前までは吸ってて
1000円あれば3個くらい買えたのに笑
妊娠機に禁煙しましたが、
うちの旦那も今はまだ吸ってて
高いお金出してまで…って思います😇
そしてまぁ臭いこと( •́ฅ•̀ )
外で吸って戻ってくるとめちゃくちゃ
臭くてわたし自身も昔はこんな臭いを
周りにばらまいてたんだなぁと🙇‍♀️💭
さっさとやめてくれたらいいのに
全然禁煙する気は多少あるらしいですが
続かずで…愚痴失礼しました🤭🙏笑

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    タバコ本当に臭いですよね。
    私は職場に内緒にしていたのですが、絶対バレてたなぁと思いました。笑
    喫煙者が近くを通るだけで臭いますよね。

    • 12月19日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

分かります笑
私の時は250円で同じく決意をしました。
旅行に行った際に1箱1000円で、始めは高過ぎだし買わなかったのですが、数日で結局買うようになり、私はいくらになっても買うタイプだな🤣と気づいて辞めました笑

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    1000円はやばいですね。笑
    でももう600円まできているのでそのうち1000円くらいになりますね😅

    • 12月20日
オリ𓅿𓅿𓅿

うちの旦那も吸ってます😣

ほんと百害あって一利なしですよね😣

一気に値上げすればいいのにと、密かに思ってます🤣🤣

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    一気に値上げしても吸いそうです。笑
    ニコチン依存怖いです、笑笑

    • 12月20日
ラララさん

たっかい😣
私の時代は230円で高くて280円だったかな…

お金もだけど、身体のためにもやめて欲しい所ですね!!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    やめて欲しいです…。臭いし

    • 12月20日