※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

ジュニアシートに座らせる方法を教えてください。

ジュニアシートになかなか座ってくれません。嫌がるというか、遊びたい!っといった感じでジュニアシートの上でジャンプしています。
お菓子をあげたりスマホで動画を見せたりして何とか座らせますが、毎回毎回、手強いです。
何か良い方法があれば教えてください。

コメント

moony mama

息子は、とりあえず一度座ってくれていたので、コチョコチョして遊んであげながらサッとベルト装着してました😊

うみ🍀

座席の前にDVDプレイヤーを置いて見せるようになったら、少し落ち着いてくれるようになりました!

ママり

理解の進みにもよりますが、乗ってくれないとママ悲しい、乗ってくれたら嬉しい、と言ったら乗ってくれることもあります😂
うちも車内で遊びたいようで中々手強く、座ってアナ雪みようか、座ってビスケット、ジュレ飲もうか、乗ってくれないと悲しい、のどれかで言い聞かせて乗せてます😭