※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんN
産婦人科・小児科

産後2ヶ月で悪露が終わり、生理再開。量が多く、下腹部痛や疲労感。混合授乳中。しんどさ続く。

産後2ヶ月でやっと悪露が終わったと思ったら、一週間して生理再会の様子。しかも割と量が多く、下腹部痛もあって怠い眠い。混合だけど授乳もしてるのになぁ。
産後のしんどさはまだまだ続きますね〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も混合だけどまだ授乳してるのに生理再開しました〜😭最悪ですよね…
今まで生理のない楽な生活をしていたのにこれからまた漏れてないかとかナプキン足りてるかとかの心配や生理痛と戦わないといけないと思うと憂鬱です🥺

• ちゃんN

ちゃんN

一年くらいは生理来ないと思ってたのに…。せめて産後の生理痛は軽くなってほしいです〜🥲

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思ってました!生理になった時に本当に!?!?と驚愕しました…
    私もかなり生理痛ひどかったのでお互い少しでも軽減されるといいですね!

• 12月19日