※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
雑談・つぶやき

19歳離れた妹にとって何でも私が手本らしく今日何日かぶりに会ったら私…

19歳離れた妹にとって何でも私が手本らしく
今日何日かぶりに会ったら私が着てるパジャマと
同じようなのを買って着てた😂
母に買ってほしいっておねだりしてきたらしい😂
職業も同じ看護師を目指すって言ってるみたいだし
子供も私は4回出産(最後双子だから5人)していて
妹も将来子供は4人欲しいって言ってる
そんな話を聞くとますます可愛い😂❤️

妹が子供産む頃は子供達も大きくなって
一番下も小学生あがって手がかからないだろうから
沢山サポートしてあげたいなぁ🤗
産まれた時からお世話して離乳食あげたり
オムツかえたり寝かしつけまでしてた分…
結婚した日には感慨深すぎてまじで泣いちゃうわ🥺🥺
だいぶ先の話だけど笑笑。楽しみだなぁ😌

コメント

お弁当マン

19歳離れた妹さんって下手したら娘ですね😂
妹さんからしたら本当に憧れのお姉ちゃん😊
産後こんな頼りになるお姉
ちゃんが近くにいたら4人も現実味を増しますね✨

• mumu

mumu

同時抱っこしていたら母親と間違えられてました😂その下に21離れた妹もいます🤣

私自身7人兄弟で、兄、私、弟弟弟、妹妹なんですけど、ずっと男ばかりで妹が欲しかった私にとってはやっぱり初妹だから可愛いです🥺弟妹みんな同じように可愛いんですけどやっぱりちょっと特別ですねー😂

子供大好きでみんな娘達を沢山可愛がってくれるから、私もまた弟妹たちの子供を沢山可愛がってあげたいです🥰
    頼りになっているのかどうか…微妙な私ですが何なかんや慕ってくれてるのが嬉しいです☺️

• 12月19日
  • mumu

mumu

同時じゃなくて当時ですね🤣推測変換ミスしました

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

可愛い🥺
私も12と10離れた兄がいるんですが、きっとそうゆう風に見られてるんだろうなと思いました😂
異性でも真似したりしてたし🤣
子の数は私も最後双子なので今になっちゃ私が1番子沢山ですが(笑)

• mumu

mumu

お兄さん方からしたらとっても可愛い存在でしょうね❣️😆
    慕ってもらえるって嬉しいです🥰真似もきっと嬉しかったでしょうね❤︎
    私自身が7人兄弟で、兄は自由人なので結婚はしなさそうですが…
    次の弟は今3人で、ワンチャン4人目いきそうだなぁって思っていますし、下4人の弟妹達も子供大好きだから誰が一番子沢山になるかな?ってワクワクです🤣孫の人数エグいことになりそうですけど😂

• 12月19日
あいみょん👶3人のママ♥️

私には、19歳上の姉がいます!(笑)💦なんか、親近感でコメントしました!
うちも、良く姉やのにお母さん?って間違われ、いや。姉なんです!ってのを言ってました!(笑)www。

• mumu

mumu

同じですねー!!お母さんに間違われるのも複雑ですけどね🤣そんな老けてる?🥲ってなります😂笑笑
    でも、19歳も離れた存在は半分母親みたいな気持ちになります😌

• 12月19日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

あいみょん👶3人のママ♥️

そうですよね…(;´д`)
    複雑ですよね…💦

• 12月19日