※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は1歳3ヶ月で歩けず、手押し車で楽しそうに歩くが、1人での歩行ができない。早く歩く姿を見たいと思う親。

もうすぐ1歳3ヶ月になる娘、まだ歩けません😅
つかまり立ちや伝い歩きは大好きでよくやってるのですが…
何にもつかまらないで1人タッチがまだできないので、歩くのまだまだですかね😢
手押し車?は大好きで、それを押してどこまでも歩いて行っちゃうのですが😅
私これがあればどこでも歩いて行けるわ〜!って感じで、本人は楽しそうです🤣
歩いたら更に目が離せなくて大変になるってわかってますが、親としてはやっぱり早く歩く姿が見たいなと思ってしまいます😳

コメント

moon

上の子は1歳過ぎたあたりでようやくつかまり立ち伝い歩きをしだして、歩いたのは1歳7ヶ月でした😊

逆に下の子は生後11ヶ月で歩いちゃったので…早く歩いてほしかったけどもっと赤ちゃんらしく床を這ってる姿を見ていたかった…と寂しかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    兄弟でも結構違うものなんですね!
    うちは上の子が1歳2ヶ月くらいで歩いて、下の子もそろそろかな?と思ってたら全然なので…😂

    • 12月19日