※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柑橘
家族・旦那

ちょっと安心したくて、皆さんの素直な意見を聞かせてください😅💦旦那が…

ちょっと安心したくて、皆さんの素直な意見を聞かせてください😅💦
旦那が最近よそよそしい時があって
怪しいなって思ってました

それで今日悪いとは思いつつスマホをこっそり見ました
(スマホ見るのダメ!的なコメントは大丈夫です)

どうやら夏に行う予定でコロナで延期になった同窓会?が年末に少人数で集まることになったらしいのですが(ここまでは聞いてる)それがサバゲーをする事になったらしく、それを私にはただ食事やらをするだけと話しているのが原因っぽいなとわかりました

全然許容範囲だし言ってくれればいいのにとくすっとなってしまったのですが(今まで何度か旦那の嘘で喧嘩になったことがあるので言い難いのかもしれんけど…)

ネットの検索履歴を見ていたら「地名風俗○○店」みたいなのがあって
検索してみたら【○○掲示板!爆サイ】みたいな他の人がスレ立てて暴露してくみたいな掲示板でした
他にも「地名セフレ募集」「地名嫌いな人」「ヤリマン地名」とかの掲示板が出てきました
普段からこういう掲示板系(2ch?とか?)をみてくすっと笑うのが好きな変わった旦那なのですが
いつもは芸能人やアニメや気になった事の掲示板を見てた程度しか知らなかったのでこんな用語も見てたのかとびっくりしたので…😥💦

これは特に風俗に行きたいと思ってるとか、セフレを探してるとか
そういうのじゃなさそうと判断してもいいですか?😅

コメント

あああ

えっそう言うのだと思いますよ😓
半信半疑でそう思いたくないと思いますが完全に黒だと思います😓

いや〜行きたい可能性のが高いと思います😅
うちの旦那も風俗検索してて、行きたいっていってました笑
風俗に行ける時間もお金も渡してないので検索で終わりました( ◠‿◠ )

りばてぃ

完全に黒だと思います😭

旦那様の携帯見れると言うことは、見られている事 気づいてないと思うので
私ならiPhoneの探すのアプリやゼンリーのGPS起動させておいて、証拠掴みますね。

初めてのママリ🔰

グレーだとおもいます😭😭😭

行きたいから検索してるとしか思えないです😅

地名が行ける距離なら確実に行く気…というか、多分もう何度か行ってると思います…