※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんださん🐼🐾
家族・旦那

不倫されていました。何となく最近怪しいと感じることがあり携帯みてし…

不倫されていました。
何となく最近怪しいと感じることがあり携帯みてしまい…
もちろんトーク履歴は消してありました。
でもアルバムに彼女と写った写真や出掛けたものがありました。主人は仕事と思っていた日に出かけていたみたいです

子どもにとってもたくさん遊んでくれる父親で家のことも文句ないくらいやってくれています。
自分がどうしたいか分かりません
今すぐ叩き起して攻めたいくらいですが、仮に墓場まで持ってくにもまたいつかされたら、彼女との関係が続いたらと思うと怖いです

職場なので辞めさせるのが手っ取り早いですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

職場を辞めさせるのはいいですが、経済面は大丈夫ですか??

  • ぱんださん🐼🐾

    ぱんださん🐼🐾


    旦那は医療職なので探せばどこにでもあるとは思うんですけど、辞めた所で彼女との直接的な繋がりは切れても結局連絡とって会う可能性もありますもんね😮‍💨

    • 12月18日
ひまわり

1番は証拠を集め、法的措置で相手と縁を完全に切ることですね。職場を辞めたところで連絡を取り合ったりすれば隙をみて会うかと思います。

  • ぱんださん🐼🐾

    ぱんださん🐼🐾


    そうですよね。
    体の営みは分かりませんが抱き合ってるような写真を残してあります
    法的措置をとるなら弁護士に頼るのが1番ですよね?

    • 12月18日
  • ひまわり

    ひまわり


    弁護士さんにお願いするのが1番ですね!しっかり措置してくれますので。直接相手方とも会わずに済みますし、精神面からもよろしいかと思います。
    しかし肉体関係があったとわかる明確な証拠が必要になります。

    • 12月19日
  • ぱんださん🐼🐾

    ぱんださん🐼🐾


    肉体関係の証拠が必要なんですね。まだまだ今の証拠では甘そうなのでしばらく泳がせて証拠集めをします

    ありがとうございます!

    • 12月19日