※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
産婦人科・小児科

産後5ヶ月でおりものが黄緑色から黄色に変化し、精液っぽい匂いが気になります。妊娠はしていないです。症状を診てもらうには総合病院か別の場所か迷っています。

産後5ヶ月になりますが、おりものの黄緑色から黄色に変わりました。
かゆみはなくにおいが精液っぽい匂いで気になっています。
妊娠は確実にしてないです。
これはなんでしょうか。

また総合病院で出産しました。
5ヶ月前に出ましたが通院はなく、この症状を診てもらうにはその総合病院なのか別の場所に行くのかみなさんならどちらにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

明らかに細菌感染してますね😭

  • もふもふ

    もふもふ

    そうなんですか??
    これは病院ですね😔

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

私もです😭
病院行かれましたか?

  • もふもふ

    もふもふ

    結局生理きたらなんか治った?みたいで行ってないです🙁
    って言うのも子供がいて行けないって理由つけてるだけなんですけどね😅
    今日は性交渉なんてずっとしてないのに精液の匂いがしたので????ってなりました😖

    かゆみはありますか?

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます!
    お✨治ったのですね✨
    分かります。笑
    産婦人科は待つから行くの
    ためらってしまいます🤣

    かゆみはないです!

    • 2月18日
  • もふもふ

    もふもふ

    どうしてもじゃないからいいかなって待つの嫌ですし笑

    痒みがないならホルモンバランスのせいではないですかね?☹️
    一概には言えませんが😖

    • 2月21日