※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🌸
妊娠・出産

妊娠14週目でお腹が出てきて悩んでいます。胃下垂もあり、体の変化に不安を感じています。体重は変わらず、お腹がぷよぷよしてきています。他の方の体験を聞いて元気をもらいたいです。

只今妊娠14週目です!☺️
まだお腹もそれほど出る時期ではないと思うのですが、、。元々胃下垂と言うこともあり、もう5、6ヶ月くらいでちゃってます!😭😭
多分、お腹が張ったり、便秘だったり、胃下垂だったり、色々な事が体で起こっているからかと思い込んでいます。
体重は全く変わらず、毎日同じくらいなのですが、お腹がぷよぷよしてきて🤣
今まで体験した事ない三段腹が出現中です🥺笑
皆さんはどうでしたか?お話聞いて元気付けたいです🤣🤣

コメント

とまとまん

わかります!!私も凹ませてもそこに居続けるポヨポヨのお腹に驚く毎日です🤣

たしかこのあと7、8ヶ月になるとまんまるくお腹が張ってきたと思います!

• もも🌸

もも🌸

本当に😂お腹がウォーターベットのようになって来ました、🤣👍
    ちゃんとお腹が大きくなってくれるまでまだまだですが、お腹のプルプルお肉とも向き合いながら楽しみにしています😍💓✨

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

分かります🤣
私も胃下垂で初期の頃から常に中期のようなお腹でした笑
なんなら妊娠前から食後のお腹は妊婦でしたけどね...
今5ヶ月ですが胃下垂が分からない丸いお腹になってきました😀
赤ちゃんがいて胃下垂になりきれないのか、満腹になるのが早くなったような気がします…気のせいかな〜