※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

出前館3000円オフクーポン目当てで登録したけど、田舎だからピザか寿司…

出前館3000円オフクーポン目当てで登録したけど、田舎だからピザか寿司の2択しかない😂子供はまだ寿司食べれないしピザもたくさんは食べれないし、明日までだけど使わずに終わりそう😂
みなさんはもう使いましたか⁉️

コメント

りらっくま

ピザ冷凍しておいて自分の平日のお昼ご飯にするとか、、🤔

• ママリ

ママリ

ピザ冷凍するって頭にありませんでした😳明日ピザとります😂

• 12月18日
  • りらっくま

りらっくま

出前館よく利用しますよ(^^)
    うちも田舎なので寿司屋とピザのみです🤣
    1切れずつアルミホイルに包んで冷凍しておいて食べるときにトースターで焼きます🙆‍♀️

• 12月18日
けー

田舎で元々デリバリーしてるチェーン店か個人店数軒しかなくて、
個人の中華を頼んだら、田舎なので都会のようなデリバリースタッフではなくお店の人が届けるとのことで(これは後まで知りませんでしたが気づくべきでした)
さらに中国人だったため話も通じず届かずトラブルになりました。
調べると出前館はそういった対応も悪いらしく(そもそも問い合わせ先がない)もう二度と利用しません(笑)
割引に気を取られたわたしも悪かったです。
田舎の出前館はご注意を…

• ママリ

ママリ

えぇー、、それはひどいですね😭
    チェーン店なら大丈夫ですかね😅
    ちょっと調べてみます😂

• 12月18日