※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki
妊娠・出産

周りの3人目妊娠出産羨ましいって思う方いませんか?私は子供は2人で十分…

周りの3人目妊娠出産羨ましいって思う方いませんか?
私は子供は2人で十分と思っていました。
2人とも不妊治療でやっとできたのでもし3人目を考えても自然にできる可能性は低いので考えていません。
下の子も3歳になり、周りに赤ちゃんが産まれたなどという報告を聞くと羨ましいな、またもう一度妊婦を経験したいという気持ちになります。

こんな感情おかしいでしょうか?同じような方いませんか?

コメント

ママリ

全然おかしくないです!

妊娠って本当奇跡で
人生で数回あるかないかの
貴重な期間だと思います。

大変ですが幸せですよね。

何より赤ちゃんて本当かわいい(^^)

  • Yuki

    Yuki

    良かったです😌
    そうですよね。妊娠出産は本当に奇跡ですよね!
    子供が大きくなると赤ちゃんを見るとやっぱり欲しくなってしまいます😅
    年齢的にも体力的にも無理ですが、、💦

    • 12月20日
はじめてのママリ(28)

同じく2人で十分(男も女もいるし)と思っていましたが、友達が3人目産んだときはいいなぁ〜と漠然と思いましたね私も☺️

  • Yuki

    Yuki

    同じような思いの方がいてくれて良かったです😌
    本当に最初は2人で十分と思ってたのですが、年数経つと赤ちゃんいる家庭いいなぁと一人思っています。

    • 12月20日
ままり

ここに子供2人不妊治療で三人目諦めてましたが、まさかの三人目自然妊娠したのがいますよ🙋‍♀️笑
少しでも希望になれば☺️

  • Yuki

    Yuki

    そうなんですか😊おめでとうございます😊
    希望もらいました😌

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

おかしくないですー❗️
妊婦さんうらやましいです🥺来年40歳ですが3人目考えちゃってます😁

  • Yuki

    Yuki

    良かったです😊
    妊婦さん見ると羨ましくなりますよね😌
    下もだいぶと会話もできるし赤ちゃんではなくなったし少し寂しい気持ちになってます😅
    3人目授かりますように😍

    • 12月20日
メル

ぜんぜんおかしくありませんよ😊周りの妊娠報告を聞くたびに羨ましくて仕方ありませんでした🙂
わたしも2人不妊治療で授かり、3人目も不妊治療してましたがなかなか授かることができず諦めた所、ほんとに奇跡的に自然妊娠しました☺️

  • Yuki

    Yuki

    周りの妊娠報告本当羨ましく思ってしまいますよね😅
    そうなんですね!自然妊娠おめでとうございます😍
    羨ましいです🥰

    • 12月20日