※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miwa
家族・旦那

皆さんの意見を聞かせて下さい!今現在、旦那は職場の女性2人とその職場…

皆さんの意見を聞かせて下さい!

今現在、旦那は職場の女性2人とその職場の女性の家でご飯を食べています。
18:30くらいから行っていてまだ帰って来ません。
どんな理由で誰と居るかは把握しています。
男性、女性の居る会社の飲み会なら分かりますが個人の女性宅です。
それもお酒は出ないらしです。

浮気をしてるんじゃないかとは思ってないのですがうちの旦那には子供や奥さんがいる自覚ってあるんでしょうか?
正直、ご飯だけだお酒はないと思うと言っていたのでもう少し早く帰ってくると思っていたので少し何か言ってやりたいと思っているのですがどう話したらいいでしょうか?

それとも私の思っていることは間違っていて心が狭すぎるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

女2男1って事ですよね?
普通に嫌です、しかも家って、、
なんでそうなったのか色々知りたい、、

  • miwa

    miwa

    一緒に食事してるうちの一人が来年の9月に結婚するようでそのお祝いをしているそうです。
    意味分からないですよね(^^;

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ますます意味がわからないです笑
    どんな関係でどう言う祝い方?ってなります。

    • 12月18日
  • miwa

    miwa

    ですよね!!
    それもそのうちの一人が先輩でその先輩から家でお祝いしようと誘われたらしいです。
    ちなみにその先輩女性はシングルで中学生の男の子がいるそうです(^^;

    • 12月18日
ひまわり

旦那に同じような事をされましたが、先ず既婚者なのに女性の自宅にあがるっていうのは私の中で考えられません。自宅に招く女もないなと思い、私は両者に注意しました。

  • miwa

    miwa

    正直、もう22:30になるところで遅すぎると電話しようか迷っています(>_<)

    • 12月18日
  • ひまわり

    ひまわり


    私なら迷いなく連絡しちゃいます!

    • 12月18日
  • miwa

    miwa

    食事してる女性の車で行ってるので電話しても帰ってくるかどうか微妙なとこですが電話してみます(^^;

    • 12月18日
  • ひまわり

    ひまわり


    女性の車で行ってる時点で私は嫌ですね😓いくらお祝いとはいえ、そこまでして行くか?と純粋に思ってしまいます。私なら色々つっこんで注意しちゃいますね🤔

    • 12月18日
  • ひまわり

    ひまわり


    補足拝見いたしました。
    お話し合いができて良かったですね😌ご主人も納得して今後気をつけるよう約束してくれたようで安心いたしました🙇‍♀️✨

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

たとえお店であっても
女性のみとの会食は
我が家は許されません。笑

はじめてのママリ🔰

うちの旦那なら特別心配いらないので気にしませんね笑😅

はじめてのままり

女1男1の可能性もありますよね…
んー、既婚男性を家に招くってのがまず理解できないので
そういう女性には気をつけなよって忠告はしたいですね😓

choico

相手のおうちでってなるのは、
わたしは嫌です😭😭


お酒なしで行かれてるなら
尚更、子どももいるんだし
もうちょっと早く帰れなかった?
わたしが女性社員で
相手に家族がいるなら
時間をもうちょっと気にするけど。
って言いますかね(笑)

色んな考え方があるだろうけど
そこの配慮をして頂けない方なら
今後付き合い方を考えてね!

って言いますかね〜- ̗̀ ‪😊😊😊︎ ̖́-

夜は寝かしつけやお風呂や
ご飯もあるのに、
本当にご苦労様です🥺🥺🥺

  • miwa

    miwa

    きつめに言うとうざがられたり信じてないんだなって言われてあとあとめんどくさいので言い方参考にしますm(__)m

    • 12月18日
  • choico

    choico

    旦那さんじゃなくて、
    相手の女の人のことを
    よく知らないからこそ
    そういうことに対して
    配慮がないと気になっちゃうんだよね。。。

    って感じですよね💦

    言い方難しいですけど、
    気持ちは正直にお伝えできますように- ̗̀👏🏻👏🏻 ̖́-

    • 12月18日
  • miwa

    miwa

    ありがとうございます。
    多分、感情的になりそうですがこの文章を思い出して冷静に話合い出来たらいいなと思います!

    • 12月18日
  • choico

    choico

    感情的になってしまうのすんんんごいわかります!!

    でもマイナスになりやすい所は
    あると思うので、
    ぜひ落ち着いて旦那が悪いんじゃなくて
    相手の方や考え方が私と合わないかな?
    っていう言い方で言うと
    より柔らかく旦那さんも
    聞き入れてくれやすいかな?って思います🥺🥺🥺

    ファイトです!!!!!

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

私も2対1なら気にならないですね😊
既婚者だからと性別で行動を制限するのは、なんだかなぁと思うタイプなので💦

まま

本当に、、
こういう時間に子供と遊んだり育児をしてほしいですよね。
仕事してるの分かるけど自由に出かけられていい身分です。

旦那さんは少し奥様に気を使ってでも安心する連絡だけでもしてほしいですよね。

私の旦那もいまだに連絡なしで帰ってきません。
昼間喧嘩したのですが、、子供と遊んでほしいのに勝手に友達と約束してきてしまい最近は土日も子供相手してくれていなく久しぶりに爆発してしまいました。

私も何か一言言いたいです、、

まりぞー

女性宅での宅飲みは許さないです。結婚のお祝いだろうがなんだろうが、結婚してる以上NG。

お酒が出ようが出まいが関係なくです。
嫁子供がいる自覚があるならまず女性宅には行かないかと。

百歩譲って行ったにせよ開始時間が18:30なら20:00までで切り上げさせますかね。

①君に妻子がいる自覚はありますか??

②既婚者がズカズカと理由があれど女性宅に行く必要がありますか??

③時間を何時までと決めて決めた時間には帰って来るべきよね??(他人の家なら遅くとも常識の範囲内である21時までにはその家を出たい)

④会場が女性宅であれば妻子とともに行くべきではないのか??
それができないのであれば行く必要がどこにある??

って事を行く前に言えてたらよかったかもしれないですが、今回帰宅が遅いですし金輪際 女性宅での飲みと女性との飲み禁止です✋
何も無いと言い張ってもこんだけ帰宅が遅いと何かあるとこちらは疑ってかかるので、疑われたくないのであれば潔白を証明しろと…。

ま

その後旦那さん帰ってきましたか?(*_*)

  • miwa

    miwa

    23時すぎに帰って来ました!

    • 12月19日
  • ま

    よかったです!
    うちのはまだ帰ってこないので補足参考にさせていただきます!

    • 12月19日