※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃ🐰
子育て・グッズ

下の子が上の唇をチュッチュ吸う行動について、同じような経験をした方はいますか?上の子や姪っ子がそういう行動をしていないので、気になっています。満足して遊んでいるだけなのかな?

下の子が上の唇をチュッチュ吸うんですが、同じようなお子さんいらっしゃいますか😂?
動画だとわかりやすいんですが、歯のないおばあちゃんみたいな口してチュッチュしてます。

お腹空いてるのかと思ったら全然飲まないし、むしろ別の時にお腹空いてて授乳して、お腹いっぱいになったのかおっぱい離して上唇チュッチュ…🤣

満足して遊んでるだけなのかな?
可愛いんですが、上の子も姪っ子もやってないのでちょっと気になりました😅

コメント

MKMK

うちの子も最近やっていて
遊んでるだけだと思います!

吸うというかチュパッとしていて、同じようにチュパッとして見せると笑ってます😂

イチソラ

めっちゃかわいいいいいい‥🥺

はじめてのママリ🔰

回答になってませんが
めちゃめちゃ可愛すぎる〜って思いました!

こむぎ

うちの子もやってました!
懐かしくて写真遡ったら3ヶ月〜4ヶ月の間でやってました☺️

みきてぃ

息子もよくやってました!!
まったく同じで4ヶ月の時でした😚
完全一致です🤣❤️

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

うちの子もやってました🤣🤣
多分ただ暇だからとか、遊んでてとか、特に意味なくやってるんだと思ってました😅

はじめてのママリ🔰

可愛すぎますね🤦‍♀️❤️
(回答になってないw)

みっふぃ🐰

まとめての回答すみません💦
コメントありがとうございました😊
やってる子がいて安心しました!やっぱり遊んでるんですかね💡
可愛いというコメントもいただき嬉しいです😋

みくろ

うちもやってますよー😆うちは下唇ですけど、完全に入れ歯取ったおばーちゃんみたいな口元になってて可愛いですよね✨うちはあんまりしょっちゅうはやってくれないので見れるとホッコリします😚
最近下の歯が生えてきたんですけど、何か関係あるかなー🤔ってちょっと思いました。

• みっふぃ🐰

みっふぃ🐰

コメントありがとうございます!
    下唇チュッチュもあるんですね!うちもやってると見入っちゃいます笑
    歯が痒かった…とかですかね?離乳食が進んできたり、歯が生えそろうとやらなくなっちゃうんだろうな、と思うと今のうちに堪能しておくしかないですね笑

• 12月20日
あーぱん

うちの子もよくやってました🥰
めちゃくちゃ可愛いですよね!
これって母乳育児の子しかできないんだよ!って言われた記憶あります😃

• みっふぃ🐰

みっふぃ🐰

コメントありがとうございますれ
    無心にやってるのがさらに可愛いですね!
    母乳育児の子だけなんですねー。初耳です!

• 12月20日