※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
お仕事

河曲保育所で娘が2歳児クラスになり、来年8月に第2子出産予定。産休中は3歳児未満の娘を預かってもらえるか、退園しても再入園可能か悩んでいます。退園は避けたい。ご存知の方、教えてください。

現在河曲保育所に入っていて、娘が来年の4月で2歳児クラスにあがります、ここで聞きたいのが私は来年の8月に第2子が出産予定で、産休育休中は3歳児クラス未満の娘がいるんですが、私が仕事復帰するまで見てもらえるんでしょうか😭

もし、退園することになれば娘と2人目を河曲保育所に4月から入園することはできるのでしょうか😭

凄く先生も好きで場所も良く、出来れば退園はしたくなかったのですがどうなんでしょうか😭わかる方いたら教えてください💧💧

コメント

はじめてのママリ

鈴鹿市内の保育園に1歳児クラスで預けてます🙋‍♀️
現在、産休中ですが、育休中も継続して預けられますよ😊
先日、育休に切り替える申請をした際に、下の子供が1歳の誕生日までに仕事復帰する誓約書みたいな書類提出しました!

はる

私も鈴鹿市内の保育園です。
上の方と同じく産まれた子が1才になるまでに復帰したら上の子もそのまま預けられるとの事でした😊