※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 パンの耳
家族・旦那

自宅に仏壇がある方!毎日 手を合わせたり ご飯 水を供えたりしますか?こ…

自宅に仏壇がある方!

毎日 手を合わせたり ご飯 水を供えたりしますか?

この度 事情があり 義母の仏壇を私たち夫婦の家に置くことになりました。

正直面倒です...。そんな事を言ったらバチが当たる と言われるかもしれませんが。
旦那が長男のため 引き取る と言ったので 旦那に
←自分でやってよ。と伝えましたが
←忘れてる時もあると思うから 協力しよう、て事!と言われました。
多分しばらくしたらやらなくなるんだと思います。

せっかく義母と別居できたと思ったのにだる、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは実母だったのでやってましたね。
ご飯炊いた時はご飯、お水変えて線香と手を合わせるは毎日やってました。
が、今は姉の家に仏壇あるけど多分毎日はやってないと思います笑
旦那様に任せて後は気が向いたらでいいと思います😂

はじめてのママリ🔰

ご飯あげたりとかってことですか?
私ならやらないです😂旦那が忘れてるなら同じように忘れてるかんじにしますね😂

ちー

仏壇置いてあげるだけで十分ですよ😕