※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハーフバースデーと1歳で、どちらの撮影がいいでしょうか?ナチュラルな家族写真を撮りたいと考えています。赤ちゃんっぽい雰囲気が残るハーフバースデーか、1歳で様々なポーズが撮れるか考え中です。

ナチュラルな感じの家族写真を撮るならハーフバースデーか1歳か、どちらがいいと思いますか?

スタジオアリスでハーフバースデーも1歳も写真を撮ろうと思っています。

それとは別に、地元のオシャレなハウススタジオで家族でナチュラルな感じで写真撮影したいなぁーと考えています。メインは下の子で。

皆さんならハーフバースデーと1歳誕生日、どっちでスタジオで撮った方がいいと思いますか?
写真のカット数はスタジオアリスよりかなり多く撮れることになります。

ハーフバースデーなら、まだ赤ちゃんっぽさが残ってるし冬なのでみんなで白統一でニットとか着ても可愛いかなぁと思ったり…

1歳はお座りやつかまり立ちなどもできるので色んな写真が撮れるかな?と思ったり…次の年の年賀状にも使えそう…でも夏だし上の子日に焼けてるかな…赤ちゃん感無くなってるかな…

ちなみに人見知りはまだあまり始まっていなくて、まだ他の人にも笑顔を向けてくれます。これからどうなっていくかは分かりませんが😅

ちなみにハーフバースデーなら2月、誕生日なら8月です。

コメント

みみろる

その二つならスタジオアリスより、スタジオがいいかと思います!!
個人的におすすめなのはスタジオより出張カメラマンさんにお任せするのが1番ナチュラルな写真が撮れていいかと思います☺︎Instagram等で検索すると過去に撮った画像等も見られて雰囲気の合う方に頼まれるといいと思いますよ!(そっちの方が安いっていうのもあります!)夏も冬も両方撮るのも検討できるかと☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい説明わかりづらくて🙇‍♀️
    アリスで増やせるアルバムも買ってるので、ハーフバースデーも1歳もアリスで撮ることは決定していて、さらに個人スタジオでナチュラルな雰囲気で撮りたいなと考えていまして…😅ただ個人スタジオは予算的にどちらかにしようと思っていて😂
    出張カメラマンさん盲点でした🤩調べてみます💕ありがとうございます🥰

• 12月18日

うちの子もハーフバースデーと一歳で撮りましたが、一歳のときは人見知りで笑ってる顔が一枚も撮れませんでした😭
個人差あるかもですが、ハーフバースデー のときのがニコニコで撮れます❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳の方が人見知りだったんですね!うちはどっちかなー😅参考になります😆ありがとうございます❣️

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

私だったら1歳ですね🤔
1歳ならお座りも安定しているし、うまくいけばつかまり立ちもできるので色んなパターンが残せます。人見知りはその子によるとしか言いようがないので考えないです!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つかまり立ちもできますもんね!0歳とはまた違うバリエーションができそうですね☺️ありがとうございます❣️

• 12月19日