※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スーパーでばったりママ友と会った時の会話です。世のお母さんは12月っ…

スーパーでばったりママ友と会った時の会話です。
世のお母さんは12月って1番忙しいよね〜主婦は特に1年で1番忙しい!クリスマスやお正月があるし〜といっていました。
私はクリスマスは買うか食べに行くかにする予定で家では作らないですし、年末も義実家に挨拶だけ行って大掃除をして家でゆっくりする予定であまり忙しくないです😂

忙しいお母さん方はお友達とクリパや集まりの準備などで忙しいのでしょうか??みなさんはどんなことが忙しいですか?教えてください😃

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

年賀状、お歳暮、年末年始のご挨拶、おせち、年末年始の家庭のご飯の支度

とかですかね?
うちも友達や家族に年賀状くらいしかしないです笑

はじめてのママリ

家族だけでやるクリスマスの準備、お節は作りませんが、親戚の集まりにあちこち顔を出したり(コロナでなければですが)、そして何より大掃除が忙しいです🤣
なんなら大掃除だけでもめっちゃ忙しい気がしちゃいます💦