※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
雑談・つぶやき

12月26日が誕生日の私は中学生ぐらいからクリスマスと一緒にお祝いさせ…

12月26日が誕生日の私は中学生ぐらいから
クリスマスと一緒にお祝いさせれたのに💦
ついに息子にまで!!
「ケーキ2回も食べるんだったら、サンタさんのケーキの時に、ママお誕生日おめでとう、かわいいよって言ってあげる!」
って言われてしまった😭
嬉しいのか、悲しいのか。

誕生日がクリスマス前後の方なら気持ちわかってくれますよね?😭

コメント

deleted user

28日に誕生日です!
妹の誕生日が12月頭なこともあり12月に3回もケーキはな〜とクリスマスと一緒にされてました🥲

兄弟みんな自分の誕生日の時はメインで食べられるのに私だけ平等で納得行かなかったです🤣

  • ママさん

    ママさん

    妹さんも近いんですね!

    なんか損した感じですよね💦

    • 12月18日
deleted user

正にクリスマス誕生日です🥺
周りからいいなーと言われるけど
そうでもないんですよね😂

毎年いつからかお年玉も込の誕プレでした😂

  • ママさん

    ママさん

    クリスマスが誕生日なんですね!💦
    ほんとに普通にお祝い、プレゼント欲しいですよね😅

    • 12月18日
さくら

同じく26日誕生日です💓

子どもの頃からクリスマスと誕生日を一緒にされてクリスマスプレゼントやクリスマスケーキ食べた事ないです。笑

  • ママさん

    ママさん

    やっぱりそうですよね💦

    • 12月18日