※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

冬生まれの子のために、お尻拭きウォーマーを買った方がいいか悩んでいます。二階で寝るため、水道やレンジがなく、ウォーマーがよかったという声もあるようです。代用や冷たさ対策についてのアドバイスをお願いします。

冬生まれの子の為に、
お尻拭きウォーマー を買った方がいいか悩んでます🤔
二階で寝る為、水道やレンジなどはありません💦
(一人目の時は温かいお湯で流したり工夫してたのですが)
ウォーマーがよかったよー✨とか
何かこういった事で代用、冷たさ対策できるよー✨
とかありましたら教えてください😊💡

コメント

冬生まれがいますが必要なかったです😂どうせ外ではふつうのだし、、とおもって、、(笑)ふつうのでも泣くことってなかったしお部屋あったかいからお尻拭きが泣くほど冷たくはないだろうしってかんじでした😂👏🏻

• ママり

ママり

そうでしたか😳
    うち四月生まれの長男は、夜中のお尻拭きが冷たいと余計に泣いてたので…
    ぬるま湯を作りスポイトでお尻流してティッシュで拭いたりしてたんです(・・;)
    ウォーマーのレビューがあまり良くなくて…あってもそこまで良くないのかななんて思ってきました😅

• 12月18日

1月生まれですが使いませんでした🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

冷たいので泣くことや嫌がることはなかったですが、毎回冷たそうでビクッとしてたのでウォーマー買いました😌
結果買ってよかったなぁと思ってます!
最後の2.3枚になるとカラカラに乾いていて使えないのでもったいない気はしますが、、😅

ツー

ウォーマー貰いましたが、室温20度以上に保ってて泣くほど寒くなかったので、電源は入れず結局おしり拭き入れにしかなってないです😂

なめこ

1月末生まれですが、使ったことないです!不便だったこともなかったですよ〜

まりん

10月生まれですが買ってよかったです😁
汚れ取れやすいので少ない枚数で拭けます❤️(掃除とかに使っちゃう事も多々)

今は言葉が話せる子なので秋にまだウォーマー出してなかったら「冷たい!」って言われます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

2月生まれですが、買ってよかったですよ✨
2歳ですが今年も愛用です。
冷たいので拭くの可哀想で(^^;;
自分もお尻拭くときに冷たかったら、きゃっ!!ってなります(笑)
うちも秋に冷たいと言われました笑
ので、ウォーマーは9月から使ってますよ☺️

まい

上の子3月生まれ
下の子10月生まれでウォーマー使ってますよ✨

買ってよかったです😊

大人でも便座暖かくしてるし、赤ちゃんも冷たいと可哀想だな〜って思っちゃいます😂

1階と2階にそれぞれ置いてます。
普通に買ったら高いので、メルカリで新品を1500円くらいで買いました!