コメント
退会ユーザー
よくないと再三言われたので、私は10分もしなかったです💦
首も腰もちゃんと座って安定するまではバンボとかもよくないし、ほんとに最小限がいいと思います💦
腰やるってよく聞きますよ。
退会ユーザー
あまり気にしたことなかったですが、背骨まっすぐですよ。
-
P
回答ありがとうございます!
- 12月18日
退会ユーザー
よくないと再三言われたので、私は10分もしなかったです💦
首も腰もちゃんと座って安定するまではバンボとかもよくないし、ほんとに最小限がいいと思います💦
腰やるってよく聞きますよ。
退会ユーザー
あまり気にしたことなかったですが、背骨まっすぐですよ。
P
回答ありがとうございます!
「泣く」に関する質問
プレ幼稚園に入園して3週間経ちました📛 が...朝、幼稚園に着いてバイバイまで ずーっと泣いてます😢 保育中もシクシクしてたり、遊べてても お友だちが泣くとつられて泣いてるそうです。 給食も始まってるのですが 全部1…
2歳9ヶ月の息子が保育園行きたくないと言うようになりました。今週からです。 0歳から通っていて今までそう言うことはほとんどありませんでした。 イヤイヤ期もあって、昨日の夜はいつもより激しくお風呂を嫌がりました…
生まれた時の大丈夫が3キロ超えてる子と3キロ超えてない子だと、やっぱり色々違いますか? 入院中、同じ日や近くの日に生まれた赤ちゃんをみてると3キロ以下の子たちがほとんどで、みんな泣き声もふえーんふえーん!って…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
P
回答ありがとうございます🙇🏻♀️
ずっと寝ていると可哀想に思い絶壁も心配で離床させてしまっていました😣
低月齢の時はどのようにして過ごしていましたか?
退会ユーザー
ずっと抱っこかねんねでした!
ドーナツ枕使っていたから?絶壁にはなりませんでした😄
その頃はリビングにプレイマットひいてずっと床に転がしてました。
寝返り練習したり、うつ伏せでドヤ顔していました😂
P
頭の形って生まれたときと丸さ変わりましたか?
最初タオル枕にしてしまい絶壁になりドーナツにしたら少し膨らんできました🥺
あんまり泣いたりしない子でしたか?
退会ユーザー
最初はうちも絶壁で、同じく途中からドーナツにしました!
なのでずっと絶壁なわけじゃないと思いますよ😄
3ヶ月頃まではよく泣く子で、ちょうど4ヶ月頃から少しずつ機嫌が良い日が増えてきた感じです💞
P
助産師の方に枕なくてもいいと言われたのでなしでやってたのですが、後から絶壁になりやすいと知りえーーーってなりました😂
そうだったんですね!
P
バウンサーも使わずでしたか?
退会ユーザー
まさしくうちも、助産師さんから言われて嘘つけーい!となりました😂
うちにはお下がりのバウンサーしかなくて腰座り後の半年からしか使えなかったので、4ヶ月頃は使ってなかったですね💦
P
一緒だったとは!!!本当嘘つきですよね😂
そうだったんですね🥺