コメント
退会ユーザー
年末調整ですね!
該当する欄に記載し、保険料控除などご自身の年末調整でやるようでしたら控除証明書を添付して職場に提出です☺️
退会ユーザー
年末調整ですね!
該当する欄に記載し、保険料控除などご自身の年末調整でやるようでしたら控除証明書を添付して職場に提出です☺️
「会社」に関する質問
働いていた店舗が今月で閉店になるそうで そのほかの店舗ももうすでに閉店になっているそうです。 閉店ということはもう営業しない→ 会社倒産ということ、、ですよね? 私は現在育休中です。 会社に連絡してきいてみま…
働いてる皆さんで、お子さんの体調不良でお休みする場合、、、次の日明らかに登園無理な状態でも、朝その都度伝えていますか?💦 コールセンター(テレアポ)で9時〜13時でパートしてます。 急な欠勤など別日に振替えること…
恥ずかしい質問すみません💦笑 仕事を始めるにあたって『就労証明書』を園に提出するよう言われました。 この就労証明書とは、園からもらう書類ですか? それを会社に渡して記載してもらって、園に提出するということです…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
どれを書いたら良いのですか?
退会ユーザー
3枚とも用紙上の方にある住所氏名が書いてなければ書きます。
扶養家族がいなければ、〇で扶と書かれている紙は書かなくて大丈夫です。
〇で保と書いてあるものは、控除証明書を添付して、計算式が分かるようでしたら、金額を記載します。
書かなくても、職場の担当の方が書いてくれるかもしれないです🤔
基・配・所と右上に書いてある紙は、自分の年収(手取りではなく総支給額)を計算して記載する欄があります。
国税庁のホームページや、書き方の説明のサイトも色々とあるので参考にしてみて下さい☺️
はじめてのママリ🔰
有難うございます🙇♀️
参考にしてみます😊💞