コメント
ママリー
赤くなってるなら行った方がいいと思います💦
うちは子供も見てもらえる泌尿器科に行きました。
COCORO
いんぶは 泌尿器科が良いですよ
-
りょか
ありがとうございます!泌尿器科にします!
- 12月18日
ママリー
赤くなってるなら行った方がいいと思います💦
うちは子供も見てもらえる泌尿器科に行きました。
COCORO
いんぶは 泌尿器科が良いですよ
りょか
ありがとうございます!泌尿器科にします!
「お風呂」に関する質問
1歳で39度の熱があり、食事量や水分量はいつもより少ないですが、とれてます。 咳や鼻水はありません。受診した方が良いですか? また、アトピーで薬を塗ってますが、お風呂は避けた方が良いですか?
小1の息子が聞かん坊です。 学校から帰ったらおやつ食べて宿題 宿題終わったら片付けてから テレビやゲームと言ってるのですが 宿題やって片付けません😇 ママがやってよとか怠い面倒とか そればっかりです。 友達の家に…
ワンオペ看病中、パニックになり小2の娘を激しく怒ってしまいました。私の対応は良くなかったでしょうか。アドバイスやご意見をいただきたいです。 子育て中のママさんたち、お疲れ様です。 小学2年生の長女と、1歳の次…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りょか
ありがとうございます!
泌尿器科行ってみます😭😭