※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさゆ🍵
妊娠・出産

妊娠糖尿病で張り止めを飲んでいる方、自宅安静での服用について心配です。

妊娠糖尿病で、切迫早産の薬(張り止め)を飲んでた方いますか??

張り止めのお薬は血糖値が上がるから、自宅安静では飲めないのかな?と心配してます…😞

コメント

チャキチャキ

妊娠糖尿病でしたが、ウテメリン飲んでました‼︎入院してウテメリンの点滴もしてました‼︎

• おさゆ🍵

おさゆ🍵

お返事ありがとうございます^^
    なんか先日もどこかの質問でお話しさせてもらったような…💕

最初は錠剤→入院して点滴って感じですか?

• 10月21日
  • チャキチャキ

チャキチャキ

え‼︎本当ですか‼︎嬉しいです^_^☆
    そうです‼︎最初1日4回の内服で、29wから点滴でMAX量を37wまで点滴してました‼︎

• 10月21日
  • おさゆ🍵

おさゆ🍵

教えてくださってありがとうございます^^
    切迫早産の程度によるんでしょうけど、事前に聞けて少し安心しました(*´꒳`*)

• 10月21日
  • チャキチャキ

チャキチャキ

私は2人目妊娠中ですが、今回は妊娠糖尿病の検査に引っかかることなく、切迫にもならず過ごしています‼︎おさゆさんもひどくならないといいですね‼︎母子共に元気な赤ちゃんを出産されることを願っています^_^

• 10月21日