※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
家族・旦那

出先でケンカしました。男のヒステリーほど見苦しいものはないな。一緒…

出先でケンカしました。
男のヒステリーほど見苦しいものはないな。一緒にいたくない、ほんと別居したいと思った。

本人は全然反省してない。わたしはまだ許せない。

家に帰ってきたけど一緒にいたくない。こーゆーとき皆さんどうしていますか?

コメント

夫に出て行かせます💧

• レモネード🍋

レモネード🍋

出ていってほしいけど話したくもない。とりあえず2階にいます。(30分後くらいに下の子だけ連れてきたし😶)

• 12月18日
みー

夕べ私も出先の食事処で旦那に恥をかかされました😢 私も朝から旦那に頭にきていて、夜まで不機嫌になっていたのも悪かったのですが😢 周りも明らかにケンカしてるって分かる感じで、振り向く人が見てた人もいました😢 私は周りにも迷惑だし、出ようとしましたが、腕を捕まれ戻されて😢 私には罵声を浴びせ「何に頭にきてるんだ」(分かってるくせに聞いてきてた)「何睨みつけてんだ」と何度も同じ事言われ、私もあまりの怒りに震えたほどです😣 旦那もきっと落ち着きたくても、強気で言った分、周りの目もあり、引き下がる事できなかったみたいですが😢私は心も傷つき、人前で恥をかいたので旦那に対する見る目も正直変わりました😢 次同じ事したら、とりあえず家は出ようと思ってます😢 車はあるので、近くの漫画喫茶とかで寝泊まりして過ごそうと思ってます😢

• レモネード🍋

レモネード🍋

なんか同じような感じです💧夫のイライラの原因はわたしの態度もあるのですが、、、
    水族館にきていてイベントの金魚すくいを上の子がやりたいと言って、本人がやらせたくせに取れなかったと泣いたらブチギレして「お前がやりたいって言ったんだろ!泣くな!!」ですよ💧子供に言う台詞じゃないし明らかにキレてるから「あっちいって頭冷やせ!」と言って子供と離したら水族館の施設おもいっきり蹴って………😖💦まわりもこっち見てました。みんな楽しんで来てる場所で申し訳ないし、近くにいた職員さんにも謝りました。とりあえず破損等はなくて良かったです。
    とりあえず人目もあるので外に出ましたが、前までヒステリー持ちな感じは知ってたんですが大の大人が施設蹴るってなんかもうガックリきました。わたしも施設の外で虚しくて泣けてきました。
    実家が近ければすぐ帰ってますが県外だし上の子幼稚園あるしで…。夫は実家徒歩圏内なのでマジ帰ってほしいけど親にはイイコちゃんぶってるから絶対ケンカなどでは帰らない。

ちなみに仲直りはされましたか??😖

• 12月18日
  • みー

みー

はい💧とりあえずは仲直りしました😢 旦那も最近、車を運転してる時、おかしな運転している人いると急に怒りスイッチが発動して、巻き舌で「あのやろう」と何度か言ってたのでそれはこの前注意してました💦 しかし、昨日私に対して、食事処の人前で巻き舌で「このやろう」と言われてから、旦那を見る目もそれから変わりました😢 私達のケンカの原因はいつもなのですが、姑で😢 私がもう姑を受け付けない状態なの知ってて、勝手に義実家連れて行こうとしたり・と今回もケンカになりました😢 今回はさすがに心も折れ、私がもう籍を外す(離婚)形で話しましたかが、旦那は「自分達だけならケンカもなく仲良くやっていけるのだから」と言われ、姑には「これからは自分しか実家に行かないから」と今回伝えてくれるそうですが😢 今回はとりあえず旦那に対して様子見る事にしました😢 でもウサオとクマオさんの旦那さんのように今度は、物にあたるようになるのではないか?という不安があります😢 人前での暴言ってDVの気質がないと、なかなかできない事だと思っているので😢 旦那さんも水族館行く前から、何かにイライラしてたんですか?💦 急に子供さんにキレるのはおかしいですもんね💦😭 でも破損等、弁償することなくて良かったです😭 うちの旦那は普段温厚な人で人当たりも良い・って感じなので、旦那の裏の顔見た感じで今はショックを隠せません😢

• 12月18日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

そうなんですね💦
    うちも基本温厚で外面は良いですが、カーっとなると回りが見えなくなるのは前からわかってましたが、あの場で急に怒るとはって感じです。わたしが途中おむつ変えてる時にガミガミ夫に言ったのが気に入らなかったみたいでそこからあからさまにイライラしてたのはわかってました。普段から仕事のストレスがすごくて今の部署に変わってから怒りやすくなりました💧自分のもの以外にあたるのはナシですよね。注意したら「弁償したらよい」とか反省してないこと言って。そういう問題じゃないし、払えないような額のものだったらどうするんだよ、とも思ったし。なんかほんともう………ハァ…って感じです。
    みーさんは話し合いできたんですね。うちはめんどくさい話になるともうわかったからやめてくれ、って逃げます。嫌なことは逃げる、どういう教育受けてきたんだよ、って思います。義実家の件って色々揉めますよね。みーさんにお話聞いていただけてちょっとスッキリしてきました✨

• 12月18日