※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jh
ココロ・悩み

死後の天国の妄想を楽しむ女性が、生きる疲れや体の衰えについて感じていることを述べています。今頑張る理由や、自分が行く天国のイメージも語っています。他の方の理想の天国についても知りたいそうです。

私は死んだら絶対天国に行くって決めてます‼自分で選べるようなとこじゃないと思うけど😂決めてます。
生きるって、ほんと疲れません?悪いことばっかりじゃないけど、ほんと疲れるって思います。30代に入って体力衰えたり病気がちになってよけいに思います。これから年とともにもっと問題出てくると思うと更にうんざり。幸せであっても疲れるもんは疲れる。死にたいなんて思わないけど、疲れる。

「どうせ死んだら楽になるし寝たいだけ寝れるんだから今頑張ろう」と思って頑張ってきたこといっぱいあります😂

疲れると自分が行く天国の妄想します(病んでませんw)

私が行く天国は、日当たりがいい10畳ほどの和室で縁側付き。風鈴は絶対。庭は桜の木と池。毎日春だけど天国の植物は花粉飛ばさない。そこにトゥルースリーパー敷いてまわりはお菓子とゲームと漫画並べて、テレビで「現世密着‼息子は今!!」という番組見るんです。

皆さんのご希望の天国はどんなところか、是非お聞かせ下さい😊💓

コメント

ママリ

私は大好きな趣味(レース観戦)に仲間や友人達と楽しみたいです。テント張ってBBQしたり、お酒飲んでワイワイ騒ぎたいです。
時々自分もレースに参戦したり。

• Jh

Jh

めっちゃアクティブな天国、ステキ😍毎日、毎日はしゃいで楽しいことばっかりな天国もいいですね‼
    ご希望の天国ってその人の生き方や性格出ますね👀質問して良かったです💓楽しい♪

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

良かったです😊
    妄想ならいくらでもします✨

• 12月18日
み ゆ

わたしは部屋にハンモック置いて猫を飼ってふかふかの羽毛布団でごろごろしたいです😂

• Jh

Jh

にゃんこ付き癒し系天国(ФωФ)💓ひたすら癒しの光景ですね。
    それもいいなぁ...
    私の天国の部屋ににゃんことハンモック追加しよう。笑

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

私も最近、生きるって大変と思う出来事があって…この投稿に癒されました☺️💓天国で真っ白なベットの上でごろごろしながら焼肉食べる事夢見て頑張って生きます🤣✨

• Jh

Jh

コメントありがとうございます😆✨
    本当に生きるって大変ですよね。
    私は究極の怠け者ですが😂怠けるのは死んでからしようと思って奮い立ててます。笑
    ベットで焼き肉のタレ溢しても、天国は問題ないはず💓

• 12月24日