※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
サプリ・健康

満腹中枢おかしい人いますか😩?全然満腹にならないんです😳肉まん2、あん…

満腹中枢おかしい人いますか😩?

全然満腹にならないんです😳
肉まん2、あんまん1、コロッケ2、ポテチ1袋、チョコパイ2、コンビニスイーツ1、アイス、個包装アルフォート5、ワッフル2、これだけ食べてもまだ腹半分ぐらい💦

糖尿病かと思い検査しましたが異常なしでした。

外で一人で食べると一人前で満腹になるのに、家だと全然です。
そして私に似たのか、私がお菓子食べてるとお菓子を開けた一瞬の音で子供達も食べたい食べたい!とハイエナのように群がってきてもらうまで騒いでます😅

これだけ食べるのは土日限定なんですが、自分にも子供にも引きます。
子供達も散々食べたのにまだぺこぺこ!!と。

けど子供達がこうなるのは甘いもの食べたい時だけで、普段は余裕で食事残しまくります😅

コメント

mnrhnk29

同じくー!
家にいるときに何食べまくっても満腹にならないのに
外食ではとりわけして1人前食べなくてもお腹いっぱいになれます🤣

うちは何があろうと子供には多くお菓子をあげることはしてませんが…

• ぷりん

ぷりん

わーー同じ方が😭😭
    これ不思議ですよね💧
    お子さん達の前ではあまり食べないですか?
    頂戴頂戴!!足元で叫んでる中で食べるのが勿体無くて🥺

• 12月18日
  • mnrhnk29

mnrhnk29

隠れて食べるか、おやつの時間に一緒に食べますが子供にはこれだけってって、渡してそれ以上は子供だからだめって言って渡さない嫌な親です(笑)
    お菓子あまりあげてないのにご飯ちゃんと食べるからなのか大きめ(太り気味)の子なもんで…

• 12月18日
  • ぷりん

ぷりん

それやるとまーーーうるさいんですよね😭
    約束の意味をわかっておらず💧
    私が食べてる間ずっと頂戴頂戴二人して言ってます😨
    しかも子供達がテレビに夢中になってたからこっそりチョコパイ開けたらその開ける音で頂戴!!と二人して走ってきたり😨

ご飯ちゃんと食べて大きめなのは健康的でいいと思います😆
    うち完全にお菓子で腹と太ももやばい気がするので冬休み気をつけねばと思います💧

• 12月18日
  • mnrhnk29

mnrhnk29

察知能力が素晴らしいんですね😭😭
    うちの子は貰えてないって理解しているみたいです(笑)

ご飯も食べないよりは食べたほういいですが検診でん???ってなるのでどうしたものかと…
    見た目はしっかり体型に見えるんですがね…(親ばかかもしれません)
    これからクリスマスお正月でじいじばぁばに甘やかされるだろうから体重増加しないよう私も娘も気をつけなくてばなりません😵😵😵

• 12月18日